50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ユギさんとドトーの平日試合(;´・ω・)

山田ユギさん

久し振りに読んでみたらもうおもしろくて
さすがユギさんなんですが
20周年記念の小冊子を
これまた久し振りに引っ張り出して読んでみたら

あれも読みたいこれも読みたい

次々コミックス引っ張り出してきたりして

ただでさえ時間ないのに
コミックスも読みたくて悶絶しております

合い間を縫って
と言うか
いままでよりも早めにじじ詣でして
とっとと帰ってきて
ガタガタといろいろやってー

そして今日は18時40分からの試合

実は先週も先々週も夕飯サボりまして
最近できた丼屋さんで夕飯済ませてた

いくらなんでもー
と思って今日はがんばりました
と言うほどでもないか(^^;)

実はオットさま
血糖値が高いとかで
低糖質低糖質とウルサイ
もうウザすぎる健康ヲタクなんでめんどいんだけど
取り敢えず夕飯は白飯抜きにしてる

そんなこんなで
ふつーにゴハン作るのは
ちょっと憚られてあれこれタイヘン

豆腐おからこんにゃくもやし豆苗を多用しております

そしてこれまた久し振りに
ドールの件でメールが届いて
いまやっと返信したんだけど
年内には2人目の子をお迎えできるかも(゚∀゚)

とそうこうしてたらこんな時間
まだ生協の申し込みも済んでない

とっととやってとっととおやすもう(`・ω・´)