50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どんだけイヤなの(;´∀`)

今日はじじ詣での日だったんですが

朝に
なんかいるものない??
と電話したら

雨やし
明日ヘルパーさん来るし
今日はもう来んでもええでー
次は月曜日でええわー

とな??


私は行かなくていいなら
それはそれでバンバンザイですよ

雨で天気も崩れとうのに
膝の調子もええしー

と言うことで
次は月曜日に詣でる
で落ち着きました

3日も開けるなんて
ここんとこ長らくなかったから

でも行かなくていいならいいやー

私もちょっと開き直りができるように
なってきたのかな、と

ある意味いいことだ(゚∀゚)

明日は愛しの○○゛子とランチ
何ヶ月ぶりだろう

取り敢えず明日様子見て
なんなら日曜にでも詣でてみるかー
と密かに考えておりますが
嫌がられるかな(^^;)