50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじの好きなもの

すじ肉はホント大好きみたい
普通のお肉より好きって

下処理も苦にならないくらい好きなんだもんね

うちはいただけるととてもありがたい
自分で下処理するのめんどくさいもの

それから生ハム

冷凍庫信者のじじは
生ハムまで冷凍してしまう
まぁそれでおいしいのなら私はなんも言わんよ

そしてまずいギョウザ

熊本県の餃子の王国だっけ
春巻きはおいしいけど
揚げるのが手間

あと鮭のカマ

いつも大量に買う
そして半分以上がうちに来る

もらってありがたいのはすじ肉だけかー

明日はじじ詣でなんですが
こないだから言われてるんだな
鮭カマ持って帰れってー

ああどうしようー
全部焼いて身をほぐしておくかー

ってか明日は試合です
それも18時40分とか
夕飯どうしよう

次女はバイトが遅番なので夕飯不要

もうホントいろいろ困るー
アレもコレもね(´・ω・`)