50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじは相変わらず元気(´・ω・`)

訪問看護も月イチになって
ヘルパーさんは毎週来るものの
それ以外はしばらく私しか行かないので
じじ的にのんびり気分になるようで
かなーり落ち着いてきた感じです

私も明日はじじ詣でナシで
なんと言う解放感

しかしお天気がイマイチでね…

土日が寒かったので
やっとこさ裏起毛の肌着とか出したら
今日はなんだか暖かいと言うよりも
暑いと言う感じだった

でもやっぱり朝晩は冷えるので
マジで衣替えしなきゃ

今日はいかちゃんが熱血解剖に出るので
リアタイするためにバタバタとしていて
あっと言う間にこんな時間

シーズン始まると
ホント時間繰りが大変よね

平日開催マジいやだわー

フィギュアもグランプリシリーズたけなわ
もう今週末NHK杯だって

まだ録画をちゃんと見てないけど
GPSフィンランド
白岩優奈ちゃんが早く観たいー

理華ちゃん順位が( ;∀;)

NHK杯は草太楽しみ
あとケビンくん

バスケとフィギュア
同時期だから
マジ慌ただしいわ

そしてユギさんのコミックス出してきて
読んだりしているから更に時間ない

早よおやすまなー