50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

さすがユギさん(゚∀゚)

昨日は次女の帰宅とともに
ポストインされていたコミックスたち
手もとに届きました

山田ユギさん
一生続けられない仕事1〜3巻
出してスタンバって
読み始めたのは22時過ぎ

結局1時半過ぎまでかかって
全巻読み終えました

2巻の短編とか
以前のコミックスの続き??番外??は
まず当該コミックスを読んでから
と思って未読にしたけど
思いのほか時間かかったわー

ってか
こんな時間まで読書するなんて

何年振り??のレベルですわ

やーしかし
おもしろかったから
最後まで読まないと眠れない
ってのもあって

弁護士さんたちのお話だけど
いろいろ盛りだくさんで
やっぱり私の好みは主人公よりバイプレイヤーで

さーて
次は日高ショーコさん
憂鬱な朝全8巻
なんですが
8冊…

いつ読破できるんだろか...( = =)

ブレックスは今日は勝ったー
と言うか勝ってもらわないと

昨日と同じチームとは思えないディフェンスもオフェンスも

今夜は気持ちよくおやすめるわー
もうすでにこの時間から眠いしねー

明日はじじ詣で
特に用も何もないじじ詣で
がんがって遂行しますわー