50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おおぅ負けてしもたよー(´・ω・`)

テンション下がるねー

長女は途中からスマホで川崎戦見始めるし
集中できんわ(-_-メ)

田臥くん試合には出なかったけど
ベンチにはいた
ちょっと安心した

えんどぅは試合出られてよかったー

さて宅配便の愚痴ですよ
最近来るの早過ぎてさー
今日は8時過ぎにインタホンが鳴ったわ
早過ぎません??

ここ2ヶ月くらい??
8時半過ぎと言うのが何度か続いてたけど
30分も早かった今朝

私が昨日ぽちったコミックスかと思ったら
長女のコスメでさらに怒りが増しました

以前オットさまが頼んでいた
宅配box留めの荷物を
box留めだったけど一緒に持ってきましたー
って明るく荷物置いてったけど
ヤバいものだったらどうすんだ

にいちゃんに直接モンク言ったら
委託なもんでー
とか言ってたけどな

ヤマトも大変なのね(´・ω・`)

実はまだシンクの洗いもの
片付けてません
とっとと片付けてこよう
そして早くおやすもうっと