50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どんだけチェックしてなかったの(´・ω・`)

amazon
ほしいものリストを見ていたら
なんの拍子かBL本のおススメが出てきた

なんの気なしに見ていたら
山田ユギさん

一生続けられない仕事4完結

あらー完結したんだとうとう
コミックスはちゃんと3巻まで持ってるものね

小冊子がついてるってのをぽちりました

ついでに見てたら
日高ショーコさん

憂鬱な朝8

コレも完結巻で
思わずぽちる

ついでにまだ買ってなかった
志水ゆきさん
花鳥風月7
もぽちり

そのまたついでに
大好きな深井結己さんの新刊調べたら
今月17日だかの発売でこっちもぽちり

もうホント何ヶ月ぶり??

届いたら1巻から読んで
またBL熱が萌え上がるといいなー