50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

チョットナンカチガウ??(´・ω・`)

今日はじじ詣でなくて
クローゼットを片付けようと思いながらも
イマイチ気合いが入らなくて

先日来考えていた
ドールのお洋服を買いに出かけました

チャリで行けるところなので
そんなに品物は豊富ではなく
少ない中で選んできたんだけど

んーーー
なんかねー



てか
最近スマホのカメラしか遣ってないけど
設定がイマイチわからなくて
サイズの変更ができないもんだから
画像がちっさいわー

時間が経つにつれて
ちょっとずつ違和感もなくなってきてるんだけど
この子はやっぱりロングが似合うかも

むーーー
もうネットで探すしかないのか

裁縫できる手を持っていたら自分で作るのに

さて
明日はじじ詣で
でもなんの用事もない

こんなとき
行って困るのは会話のネタ

あぁでも昨日もらってきたすじ肉
煮こぼして脂落として
切って煮て
あとは味付けするだけのやつをもらってきたけど
こんにゃくとだいこんと一緒に煮て
とってもおいしかった

すじ肉は下処理がめんどいから
食べたくても躊躇してしまうから
コレはマジでありがたいー

すじ肉美味しいよねー

と言うことでもうこんな時間
とっととおやすもー