50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

けっこういい加減な病院

今日はじじの先日の大腸検査の結果と
診察の予約が入っている日でした

13時の予約に
せっかちなじじはギリギリ病院到着が許せず
12時過ぎから待つこと2時間弱

30分遅れ
とは表示されてたけどまぁこんなもんか


結果としては問題ナシ
だったんですが

退院するときは
ポリープを何個か取ったので
ポリープ取った痕に食べ物が詰まらないよう
消化のいいものを食べてください
とかナースから言われてたんだけど

今日医師の話を聞いてみたら
貧血もありリクシアナも服んでいるので
出血で大変なことにならないように
ポリープは取りませんでした、と

えー
ぜんぜん話が違うじゃないですかー

と思たけどもうそのまま何も言わず帰りました

大学病院ってこんなものかー
医師はいい感じの人だったんだけどねー

取り敢えずこれで一段落
次は16日後の個人病院で
普通の診察とインフルの予防接種と

じじもなんとか落ち着いてきたかな

今日もタクベルのお世話になりました
ホント便利

しかし無言の運転手さんと
超おしゃべりな運転手さんと
差がハゲし過ぎる
無言もイヤだけど
しゃべりすぎるのもちょっとね(;´∀`)

やー
やっぱり病院は疲れますわー

月曜日の録画の安藤周人で癒された夜でした(*´з`)