50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

雁字搦めの件

詳しくは書いてなかったことを思い出した

水曜から試合とか
この日月試合とか

やっぱり試合でアタマいっぱいになるよね(´・ω・`)

で件の雁字搦めでもういややー
のじじの意見に従って
訪問介護は月イチ
ヘルパーさんは隔週

と言う希望をケアマネさんに伝え
それが可能かどうかを相談します
とのことで結果じじの意見は通りました

なんか月イチ訪問介護とかと言うのは
基本的にはないらしい

取り敢えずok出たので
しばらくそれて様子をみましょう
となったのだけど
ヘルパーさんは隔週だと
いつも来てくれている人でなく
都度違った人が来るらしい

とのことで
じじにお伺いを立てたら
いつもの人がいい


じゃあいままで通り毎週でいいのかと訊くと
それでいい
と言うのでヘルパーさんは毎週でいままでどおり

と言うことで落ち着きました

今日は朝からそんな電話のやりとりで
じじ詣でも行ったのに
また夕方じじに確認の電話を入れたりして
バタバタ忙しない1日でした

と言うか
19時から試合だったので
片付けて
夕飯準備してー
の合い間にそんなことしてたので
余計ややこしかった(;´Д`)

試合は
アウェイだし
ロシちゃん目の下のクマすごいし
なべなべは2pでファウル4だしで

いろいろ心配したけど25点差で勝ち
みんなホントによくがんばったよね

アンスポ2回で退場の
某さんに対する竜三さんの怒り具合がハンパなくて
いつもインタビューでは淡々としている竜三さんだから
あまりのおこ具合に驚いたけど
栗さん今日2回目だったもんね倒されたの
頼もしかったわー

あとザキ
昨季に比べてホントにチームにフィットしてきた
すごくみんなといい雰囲気
おばちゃんはウレシイ(´;ω;`)

田原くんもがんばった
タクミもアンスポ取られたけどがんばった

2連勝
いい試合だった
シアワセな気分でおやすめます

ってもうこんな時間やー
平日試合減らしてやー