50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

勝った勝ったー(≧◇≦)

田臥くんえんどぅーが
やっぱり北海道には来なくて
あらぁダメかしら
とやっぱりネガティブで始まった観戦でしたが
見事な逆転劇(*´з`)

すぽんすぽん3p入れる相手に
もう超暗い気持ちになっていたのに
やっぱりブレックスはすごい(`・ω・´)

明日も今日以上に勝ってもらいたい

それにしても今年は選手に取って
マジでハードなスケジュール

移動だけでも疲れるはずなのに
水曜試合で土日に続くとか
なんの拷問??
と思てしまう
と言うか平日開催増やしてBリーグ盛り上がるのか??


開幕以来そんな心配ばかりしていたけど
明日の試合を終えたら
ようやっと少しは身体を休めることができるのか

と思たけど
いま公式見たら次は土曜日なので
4日しかないのか試合ない日は

盛り上げるのはいいけど
選手潰さないでほしい

ブレックスだけでなく全選手

今日の相手は好きではないチームなんだけど
ドブちゃんは好きかも

4p終盤のロシちゃんとドブちゃんの衝突も
ギブちゃんまで絡んでエラいことになりそうだったのに
ドブちゃんの引き際がすばらしかった

スポーツマンシップっていいねー

あと前後するけど渡邉雄太選手
おめでとー(*´ω`)

いつだったかの代表戦??
田中 力選手と観戦に来てたとき
黒縁メガネで来てて
一瞬花形に見えて
よく見るとぜんぜん違ってて(;´∀`)
えーーーっっって思ってから
気になってました

お母様のツイート見るの
けっこう好きだったのにザンネン

と言うことで
3日間放置したじじは
今朝電話したら元気でした

明日は詣でてきます

ってか明日は19時からの試合なので
夕飯なんとかせねば(´・ω・`)