50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

35点



先日しくじったじじの医療証をもらいに
役所に行ってきました

さすがに今回はヌケサク返上です(;´∀`)

その以前に
まず障害者手帳の申請に行ったとき
道すがら見つけたケーキ屋さん

ずっと気になってたけど
やっと今日買ってみた

で35点です100点満点で(´・ω・`)

スマホの設定がわからなくて
画像の大きさが

ガトーショコラとチーズケーキがくっついてるし

4つで1700円+税なので
お高いということはない

いまぐぐってみたら
食べログのランキングに入ってた
チョイスを間違えたか

みーんなだだ甘かった
生クリームも極々普通

とーぜんリピはない

んー
悲しいと言うかムナしいと言うか
カンゲキできるほどの味でないと
テンション下がるねー

次女のお誕生日ケーキから
ちょっとまた洋菓子づいてきたかも

ヤバいわ(lll゚Д゚)