50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

会議終わじ疲れた(´・ω・`)

13時から
ってホントにチュートハンパ

終わったら14時過ぎ

お昼を食べ損ねて行ったけど
食欲ないまま
買い物もせず帰ってきました

と言うのも
じじからまーたいろいろ持たされたワケで

1つは珍しくとってもありがたい明太子

明太子は福屋のばかり買ってたけど
お高いので最近手は出していなかった

じじは主に新聞の広告欄で通販しているようで
かねふくの明太子だったけど
以前ももらったときおいしかったので
ほくほくでいただいてきました

冷凍だから早く持ち帰らねば
と言うことで買い物に寄れなかったんだけど
もひとつ

おとうさん(オットさまのこと)に誕生日プレゼント

と言うことで
高島屋の通販の箱ごと渡されて
おとうさんに開けてもらうように
と言われたら
中身だけ出して帰れないし

箱ごといただいて帰りましたわ

しかしおとうさん(オットさま)の誕生日
1月4日なんですけど??
と言うも

またいつ入院するかわからんし
誕生日のときになにかあったらプレゼントできへんし
いまええのが出とうときに買うとかな
いつ買えるかわからへん

らしい

帰ってオットさまに渡したら
ネクタイだったんだけど
じじ宛に届いた箱ごとなので
納品書も入っていたワケで

値段見て目が飛び出ました(  Д ) ゚ ゚

1本1万以上するネクタイが
セットで6本も

家族全員で
マジかーーーーーーーー
となりましたとさ

そんなこんなであっと言う間に夜です

明日はオットさまお休み
有休消化率が社内でワースト2ですと

まぁ明日は全員朝遅くても大丈夫なんで
私もゆっくりできて
ちょっと機嫌がよくなりました

今夜はすこし夜更かしかなー