50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっぱりヌケサク(;´Д`)

と言うことで

今日は水曜ですが
今期から平日開催が増えて
夜に試合があるんです

もうめっちゃメーワク

リアタイしようと思ったら
夕飯作れないよね
っちゅーか作る気なくなるよね

今日は海鮮丼を頼んだので
調理は一切しなーい


本日
じじの障害者手帳を受け取りに行ったワケですが

事前に必要なものを知らされて
ちゃんと用意して行ったはずなのに
やっぱり肝心なとこダメダメでした
後期高齢者医療被保険者証を
持っていくのを忘れた

と言うのも
最近新しい介護保険証が届いたんだけど
古いのと両方持っていってた

一応介護保険証も
と思い持っていったのに
医療保険証を持っていかなかった
と言うね(/・ω・)/

どうしてこう散漫なのか
もう発達障害が濃厚なのではないか
それともトシのせいか

なにはともあれ
再度区役所行きを余儀なくされました

明日は会議です
はい担当者会議でした
ケアマネさんからの電話で
ちゃんとした名称を確認できました

13時からとか
ちょー中途半端な時間でもうね(;´Д`)

どうせなら午前中の早いうちに終わらせてほしい

まぁぐだぐだ言っても始まらないので
明日は小一時間
会議に集中してきます

今夜は試合終わったらとっととおやすむ
勝ってほしいなブレックス...( = =)