50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

風邪がすっきり治らんのう(-ω-)

トシいくと
ホントいろいろ治りが遅いよねー

もう1週間

ぐずぐずと長引いている風邪ですが
なにが困るって
お菓子がまったくおいしくない(-"-)

喉が超乾燥するから
飴はなめててコレは味がする

お菓子も一応味はするんだけど
おいしいってかんじじゃないのよねー
もう超悲しい
お菓子は日々の生活の潤いなのに

今日は試合前から気分が悪くて
ベッドで横になってたら
目まいみたいな感じでぐるぐるーっとなって

結局後半しか観戦できなかったわさ
田臥くんはお休みだし

でも勝ち試合だったので
気分的には高揚しました
やっぱり勝ちはいいよねー

それにしても土日と試合して
また次の水曜日にも試合って
ハード過ぎやしませんか
ロシちゃんなんか出ずっぱりなのに
ホント身体が心配だ

田臥くんはどうやら腰をいわしているらしい

そんなこんなでまた週末
バスケで始まりバスケで終わる
と言う感じ

水曜の夕飯はどうすんべ??
といまから悩みのタネ

今夜は早めにおやすんで
忙しい今週もなんとか乗り切らないと
じじは放置できないしね

と言うことで
とっととおやすみますわー