50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

早くおやすみたいのに

あっと言う間にこんな時間
できれば22時にはおふとん入っていたいのに

なんだかんだで月曜日は忙しいね

夕方お風呂掃除していて
シャワーを誤操作して
ぜんぶ着替えたのがくやしくて
その後の夕飯準備は
ちっとも気合いが入らなかったよ(´・ω・`)

今日はじじ詣で行ってきたけど
じじは相変わらずと言うか
まぁ元気なので取り敢えずは安心

木曜になんたら会議があるので
ケアマネさんやヘルパーさんと集まるから
1日置きに行っているじじ詣で
水木と2日続きになってしまうので
雁字搦めとうるさいじじに
2日続けて来られたらうっとうしいやろかー
と問うてみたが
なんか煮え切らん返事だったので
じゃ火水開けて木曜に来るわー
と言って帰ってきた

しかしのんびりできない火水
銀行行かないとだし
貸金庫もだし

やっぱり結局今週もバタバタするんだのう(/・ω・)/