50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

5連勝でストップ(´・ω・`)

ホント
こんな顔になるよね
(´・ω・`)

いやな予感はしてたけど(いつも)
やっぱり負けてしまったわー

好きくないチーム相手なので
ホントにいやーな気分になる
キライでないチームでは
こんな気持ちにならない

なべなべのコメントに

落胆する必要はない
チーム全員下を向いていない

とあってナミダ出そうになったわ

私にとって田臥くんはネ申だけど
なべなべホントなん言うかすごい存在

この子が復帰してくれてホントよかった

明日もまた試合
明日はどうなるかな

じじ詣でのない日は
ホント穏やかに過ぎていくね
じじ詣であっても
超タイヘンってワケでもないけど
やっぱり引きこもれるのがサイコー

来週はまたなんたら会議とかで
ケアマネさんやヘルパーさんや
看護師さんにも会わないといけなすかも

せいぜいこの土日で
羽を伸ばしておくわー