50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじを詣でてきましたが

昨日は訪問看護の日でした

いろいろ溜まっとったもん
全部ぶちまけたった

と意気揚々??

すっとしたわー
と悪びれないじじ

まぁわかるよ
気持ちはわかる
ずっと1人の時間を持て余すこともなく
独居生活満喫してたもんね

まぁすっとしたならいいさ

来週はケアマネさん交えて
なんたら会議があるけれども
そのときに
言いたいこと言う(`・ω・´)
と意気込んでいたじじでした

取り敢えず元気だからねー
膝は痛いけど

なにを言っても聞かないから
好きに生きていいよー
と言っておくわ

なんかもうホント
ドッと疲れましたわー

早よおやすもー