50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もうじじしつこいウザいーΣ(`Θ´)=3

今朝電話したら
まーた雁字搦めの話

いろいろ考えとったら
夜中の2時まで寝られへんかった
とか

ケアマネも訪問看護ももういらんー
とさんざん愚痴られた

もういつシんでもええのに
病院も治療も
もうなにもかもいらん

とか言い始めて

そら孤独シするならしょうがないけど
近くに娘がいてそれはないない
いっそ放り出したいくらいだけれどもな

たぶんしばらくは言い続けるんだろうなー

でもヘルパーはいいらしい
便利やからな
とか

もう勝手にほざいといて

今日は眠気が異常で
かと言って昼寝もできず
イライラmax

とっととおやすむべ