50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

根がでぶ

と言うのが
江口寿史のなんかのマンガにあったなぁ
根がでぶだから→ネガティブ

あぁ私のことだわー
とね

今季から平日開催があるBリーグ

ブレックス
ずっと負け続けのアルバルクとの対戦でした

もう根がでぶだから
どうせまた勝てないんじゃないのー
とか
あんまり気合いを入れて観てなかったのに
オーバータイムの後の勝利

ホントすごい試合でした
こう言った感動って
ホント言葉に表すのが難しい

ああもうっっ(>_<)

今夜は気分よく熟睡できるかな
喉痛くて眼が覚めるからね
ホント熟睡したい

じじは無事退院

ポリープはやっぱり小さいのが何個かあって
それを取ったそうです

帰りのタクシーの中で

病院行きケアマネさんがくる
看護師さんがくるヘルパーさんがくる
でもうずっと雁字搦めにされとうみたいや

とぼやいてましたが
それに付き合っている私はもっとよ(-_-;)

今週は特にキツかったよ

明日は午前中は1時間ほど用でお出かけ
あとはもうひたすらゆっくりのんびりしたい

のんびりしたいよーーーーーーーーーー