50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まさかまさかの記録更新(゚∀゚)

なんとばばちゃんの記録をぬりかえてしもた
8時間半病院にいました

ばばちゃんのときは7時間半(確か…)

見栄張らないで
とっとと帰ってくればよかった

喉は痛いわ頭痛はするわで
風邪もちっとも治ってないのに
ただただベッドの脇のパイプ椅子に座って8時間半

家出た時間からしたら
9時間半よー

じじは1時間ほどで
2ℓの下剤を飲み干し
その後少し吐いてしまって
そのせいもあるのか
内視鏡の検査ができる便になるまで
とにかく時間がかかりました

もう検査に行くじじを見送って
帰ってきた

看護師さんに
帰るんですかー
とか言われたけど
朝から飲まず喰わずでヘロヘロよ(;´Д`)

トイレすら行ってないし

ってか私ダメなのよなー
病院で飲み喰いするとかトイレとか
ちょっとケッペキのケがあるのか

と言うことで
現在すでにグロッキーです

明日は迎えに行かないと

とっととおやすむわー
ってかちょーねむいー