50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

困る夕飯

リアタイで観戦しようとすると
17時とか18時とか19時とかに始まる試合
ちょっと困るんですね(;´∀`)

毎回中食するワケにもいかないので
作るしかないんだけどさ

対福岡戦ではおにぎりパーティだったけど
今日はカレー
お昼過ぎからコツコツと

そんな今日は18時からの観戦でした

今日はハラハラする試合で
シンゾウ痛い感じだったけど
なんとか勝利4連勝

やっぱり好きだな
とつくつぐ思う栃木ブレックス

ファンの方たちの通念からは
とってもはずれた呼称を
自分のお気に召すままつけてますが
ロシちゃんすご杉

なべなべは最後にやってくれましたなべタイム

今夜も気分よくおやすめそうで
私はシアワセです

川崎ブレサン
長女はアリーナに観戦に行ってたけど
滋賀レイクスにわりとロースコアで負けてた
3連勝で止まってしまったね…

今年はなんか
どのチームも昨シーズンとは一味違う??

アルバルクは安定みたいだけどね

これから来年5月のファイナルまで
ずっと夕飯との闘いかぁ...( = =)

でもこのドキドキワクワクと引き換えなら
仕方ないかー
と諦めもつきつつ
夕飯手抜きのワザを極めますわー