50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日は次女の誕生日

試合もないし
肝心の次女はボラでお出かけ
のんびり過ごして
ケーキはオットさまに託した

目当ての店は決めていて
お散歩がてら買ってくるわ
と出たはいいけど
何時間経ってもなんの連絡もなく
そして目当ての店は間違えるわ
辿り着いたら閉店してるわ
で(-_-メ)

結局ふらふらケーキ屋を探して
買ってきたのがコレ↓



今年8月にオープンしたばかりの店らしい

コレ
インスタの

お値段どおりにおいしかった
でも5号はちょっとおっきかったかな
次は4号で十分

お高いケーキは久し振りだったわー
生クリームは軽かったけど量が多かった

次はいつ頃食べるかなーケーキ(´・ω・`)