50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

タクベルー

ここのところ病院行きで
使いまくっているタクベル

やっぱりけっこう便利です

いままでは決まったタクシー会社で
時間帯や天候で
なかなか配車してもらえなかったり
それ以前に電話が繋がらなかったり
とかだったけど
大抵5〜6分で来てくれる

今日はヘンピな病院の帰りも
すぐ来てもらえて助かった

しかしタクシー代がすごいことに(lll゚Д゚)

おっきな病院行きでは往復軽く7000円超えるし
個人病院は往復3000円くらい
検査入院の病院は往復4000円超え

5月の入院から
いったいいくらかかっているのやら

入院費や医療費足したらけっこうな金額だのう

これからまだまだこう言う出費
増えていくんだろうなぁ

はぁ〜
やっと土曜日ですが
明日は長女朝からバイトで早く起こされる

でもまぁ今夜はブレックス勝ったし
それも100点ゲームだし
いかちゃんブザービーターすごかったし
明日も勝利の願いを込めて
とっととおやすみますわー