50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日もまたびょーーーいーーん

明日は個人病院

おっきな病院からの紹介で
以前おっきな病院の医師だった方が
独立開院してさらに
おっきな病院の医師も招いていて
じじの手術をした医師も月1でいらっしゃる

いい医院なんだけど
立地がちょっとね(;´Д`)

最近はもうずっとタクベル使っているけど
地図と住所をプリントアウトして示しても
ナビがダメで道に迷ったり
帰りは配車してもらえなかったり

と言う
とーってもビミョーな立地なんですな

前回の帰りの運転手さんは
ここはホントに微妙な位置で
近辺走ってる車がホントに少ないんですよー
なーんて言ってた

じじ宅からは車で15分ほどのとこなんだけどねぇ
明日は無事往復できるかしらん

帰ってきたらおふとんを冬布団にしなければ

ずっと暑いからまだ肌掛けで
一応羽毛のヤツだからまだなんとかなってるけど
そろそろヤバいよねー

衣替えもしないとだ

もうホント失踪したいー
自分のことだけしていたいー

と言っても始まらないのでおやすむですわー