50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

病院は疲れますな(-ω-)

じじ
無事検査入院の日が決定して
帰ってきました

おっきな病院よりは
感じよかったわー
時間はけっこうかかったけど
思ったよりも早く終わったし

帰りはちょっとスクエア寄って
じじの好きな栗系の和菓子買ってきた

明後日は個人病院行って
1ヶ月分くらいの処方箋出していただいて
あとは入院1泊

検査の結果を10/30に訊きに行ったら
ちょっと落ち着けるかな

うー早く落ち着きたいマジで

帰りのタクシーのおニイちゃん
めっちゃイケメンだったんですけど
とにかくしゃべるしゃべる

まだ20代っぽい人だったけど
タクシーの運転手の前は
トラック乗ってましたー
とか

いろいろお話してくれて
おもしろかったわー

明日はちょっとゆっくりできるかな

それにしても現在ちょー眠いです
次女が遅番のバイトで
まだまだ帰ってこない

もうおやすんでしまうか先に