50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ明日病院行き

大腸内視鏡検査をしてもらうため
おっきい病院の系列で
うちからはチャリで行ける距離のとこへ
明日行ってきます

7時半過ぎには家を出るつもりにしとかないと
のそのそぐずぐずしてたら間に合わない(;´Д`)

紹介状持っていくので
たぶんすごく時間がかかるんだろうな
採血もあると思うし
その結果からの診察だと
採血してもらってから1時間後

午前中はまるまる潰れるなきっと

そして車椅子の数が少ないみたい
うちから持参かー
タクシーに乗るときめんどいのよねー

明日が終わったら個人病院の予約を取って
来週にはまた個人病院へ

そうこうしてたら障害者手帳の返事が
受理されるかされないかわからんけど
くるかなー

年金の税の軽減の書類も出さないとなんだけど
その結果も書いて出したほうがよさげ

10月からじじの年金
2万も下がるしね
2万おおきいよー

と言うことで
とっととおやすみますわー

朝の準備もほぼ終わったし
まだまだ暑そうだけど
どんなもんでしょね

ではおやすもー