50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連休終わってしまったわー

試合がないから
イマイチ1日にハリがないのう(´・ω・`)

あったらあったで
時間に追われてゴハンの準備とか
大わらわなんだけど
やっぱりキリっと引き締まる感じはするよねー

長女が朝っぱらから
仕事で観られなかった川崎と千葉の試合

なんとなく観てたけど
観てるとやっぱりバスケっておもしろい
とつくづく思う

ルールも詳しくないし
(今期はまたいろいろ変わったようだし)
動体視力が超弱いので
動きを追いかけられないことは
しょっちゅうではあるけども
大好きなブレックス以外でも
やっぱり観ているとホント楽しいと言うかおもしろい

特に川崎は親近感あるしねー

さーて
明日は人形制作者Mさんとランチ

1ヶ月ぶり??

明日は2人目の子の話が聞けるかな
忙しいみたいだから
急かす気はまったくないんだけど
気にならなくはないからねー

じじ詣では水曜
もしかしたら紹介状持って病院かも

まだまだ気忙しい日々は続きそう