50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドトーの3連休中日

ドトー多いね(;´∀`)

明日は1日ゆっくりのんびり
ガッツリ引きこもらせてもらうため
じじ詣でに行ってきたんだけど

ずっと前からじじが
寝室にBS映るテレビほしい
からやまのからあげが食べたい
と言っていたので
本日イッキに両方叶えてきた

14時からはブレックスの試合だったので
その前に家まで辿り着いて掃除機くらいかけたい
と10時半の開店に合わせて行動

日曜は用がなければ
朝からダラダラと過ごすところを
キリキリと準備して出かけて
テレビを物色して買ってからあげ買って
じじ宅ではテレビの設置

テレビ関連は全部長女がやってくれるんだけど
この子はこう言うときにホントに役に立ってくれる

私ではテレビの設置なんて到底できんわー

と言うことで
14時からは無事ゆっくりと試合観戦
そしてブレックスは2連勝

今日もいい試合だった
田臥くんはやっぱりすごい

明日は引きこもるぞー(`・ω・´)
と思うけどどうなるかな
買い物には出かけるかも


フィギュアもどんどん動き始めましたねー

いろいろ楽しみではある

これに読書も加わって
萌え萌えが増えたらサイコーなんだけどな(´・ω・`)