50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日のじじ

うーん
やっぱりなんかいままでと違う
夏の疲れが出てきているのかな

声が違うんだよね
いままでと

なんかしゃがれていると言うか
めっちゃ老け込んだ感じの声
前はも少し若かったと言うか

でも食欲はそれなりで
先日うちでもブームの王将のチーズ餃子

1パック12個
ぜんぶ食べてもた
と言うてました

私は12個ぜんぶは喰えん

この餃子
にんにくが入っていなくて
翌日に響かないから
気にせずパクパク食べられますよー

そして羽がチーズの香りがして
パリッパリで超んまい

じじもやっぱり好きな味だった

じじの好きな味と言えば
いまお菓子は栗の時期だけど
ブルボンのバームロールとか
森永の和栗ケーキ

じじはやっぱり好みだったわー

いままでは最中とか饅頭とか
和物が多かったけど
チョコも大好きだからねー

そしてもうラミーもバッカスも出てるし

こうして一歩一歩冬に近づいていくのねー
寒くなるのももうすぐか

さーて
今夜はブレックスのなべなべのラジオでも聞きながら
おやすむとしましょうかねー