50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バスケ開幕

カテ増やさなきゃ
と思いつつもなかなか(;´∀`)

今日は千葉と川崎の試合

長女はブレックスより川崎寄りになったので
さっきまでテレビにかじりついておりました

川崎勝ってよかったねー

私は思ったよりもテンション上がらず
うーんこんなもん??

てかバスケットLIVE
マジで画質悪杉
観ていて気分が悪い💢
(って数秒しか観てないけど(^^;))

まぁYahoo!プレミアムの540円の会費で
スポナビライブ並みのもの求めたらアカンのか

いやスポナビライブは5000円で
シーズン中はぜんぶ観ることできたから
スポナビのほうがお得やん

しかし開幕したけど
私は萌えられるのか
萌えられなかったら癒しがなくなってしまう
もうgkbrなんですけど

BLにイマイチ萌えていない現状
マジでバスケに萌えられなかったら
死活問題なんですけど

萌えがないと生きるのが辛いよ(´・ω・`)

週末はブレックスの試合あるけど
テレビ放映あるのかなー

試合始まるとワクワクできるのかしら

昨シーズンは
試合観るたびシンゾウ痛くて
いい意味でも悪い意味でもドキドキしたけど
今シーズンはどうなるんだろうか

でもまずは画質のいい配信先探さないと