50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

取り敢えず来年まではおサラバ

行ってきましたおっきい病院
やっぱり予約時間の1時間半後の診察

まーた採血して
とかだったんだけど
もう系列の
うちからチャリで行ける病院にして
って言ったら
あっさり紹介状書いてくれた

ただ手術したところの診察はうち
って言われて
来年の予約票わたされた

しかしドトーの病院通い続き
今日で終わるかと思ってたら甘かった

来週系列の病院行って
採血して
たぶん大腸内視鏡の予約

でもチャリで行けるからね
タクっても片道2000円くらいかな

おっきい病院は
道が混むと
かるーく4000円くらい超える

なんでもいいからちょっと休ませてほしいー

じじはあんたにこんな迷惑ばっかりかけるとは
と弱気発言してたけど

しょうがないことはしょうがないよ

今夜も早くおやすむわー
昨日は23時前には爆睡してた

寒さ対策に着ていたトレーナー
いつ脱いだのかわかんないくらい爆睡
朝寒くて早めに目が覚めちゃったよ

っちゅーことでおやすむ(`・ω・´)
ちかれた…