50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

銀行行くだけで疲れたわー

次女が来年卒業で
袴着たいと言うので大学でレンタル

先日袴の色や小物もろもろ決めてきたんだけど
今日その料金の振り込みに行ってきたワケで
いつもならネットでさくっと振込なのに
指定の振込用紙を使用しないとなので
近所にない銀行まで
チャリ飛ばして行ってきましたが

はぁ
レンタル料金も自前の着物があっても
着付けとセットでかなりの金額

そして振込手数料が540円也

用紙で振り込むとこんなにお高いのねー
同一銀行なのにさー

めんどくさいからって
近場の銀行で済ませていたら
いったいいくらかかるんだ手数料

その銀行
以前の場所から移転していて
前回は元の場所から看板見て確認して
すぐに行けたんだけど
今日は道ひとつ手前から行ったら
超迷ってしまいました

安定の方向音痴発動で
時間も15時ギリギリだったので
超あせってチャリ飛ばして

足ガクガクになりました

明日はじじの病院行きで
予約は午後からなので
朝からバタバタしなくていいけど
帰りが遅くなるのよね

今日体力消耗するんじゃなかったわ(/・ω・)/
とっととおやすも