50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

土日はアカンー

普段でもやる気ないのに
週末休みに入ると
やる気のなさに更に拍車が(;´∀`)

しかし今年は自然災害がマジでアカンですな
また台風です

こちらに来たらどんな風になるんだろう

とにかく被害が最小ですみますように
と祈らずにはいられません

バスケもB2はもう始まってますが
これと言って観たいチームはそんなにない
B2よりB3の越谷アルファーズが観たい
カイル
カイルがみたいよーーーーー

悲しいかなB3の配信はありません
現地に行くしか( ;∀;)

それにしてもバスケットLIVE
B2の試合画質悪杉
観ていてくらくらしてきたので
とっとと消してしまった

島根スサノオマジックのきみちゃんはみたかった
私好みのちょーイケメン

B1がこの画質だったらどうしよう
マジで怒り狂いそう
それを確かめられるのは
まだちょっと先

いよいよシーズン開幕ですが
萌えられるのか
ちょっと不安な今日この頃

癒しないと生き辛いよねー
プリーズ癒し