50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いやもうアタマにき過ぎて(^_^メ)

こんな時間に更新です

じじはなんと言うか
こう言うのによく当たる

住宅土地なんたら調査です

無作為選別で
1/15とかのに当たってしまうとわ


最初にネット回答の封筒が届いていたので
ちまちま回答してたら
最後の最後で送信ができない

10日間くらいの間に
7日くらい
1日においては送信できないもんで
4、5回は同じ回答を入力するも
どうやっても最後の送信ができない
ページごとの回答保存も
最初はできるけど途中で反応ナシ


今日じじ詣で行ったら
今度はマークシートの封筒が届いてた

めんどいから本日また懲りずにネットでやったら
やっぱりどうしてもダメなので
電話で問い合わせをしたら
結局マークシートの回答のほうが
無難と言うことがわかりました

なんのためのネット回答なんだ💢

オペレーターに言われるがまま
自分のIDのステータス確認してたら
さっき回答したデータ
ちゃんと回答保存ができている一部以外
すべて消えてるし

オペレーターの慇懃過ぎる男性は
終始
すいません
と謝りながらも長時間待たされ

結果コレ↑

最後の回答の送信ページは
ご協力ありがとうございました
の表示があるから送信されているはず

とも言われたけど
ステータスを確認したら
保存中
しか出てこないので
なんどやってもこりゃおんなじだー


もう紙のほうで回答出します
って電話切りました

オペレーターさん
最後泣きそうな声だしてたけど
おばちゃん別にアナタに怒ってないからね
システムには超怒ってるけど💢

と言うことで
じじは相変わらずと言うか
特に変わったこともなく

私がイカイカ💢しっぱなしの午後でした