50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まだまだ増えるですかー(;´・ω・)

霧雨が降る中
行ってきましたじじの病院

またタクベル使ったけど
今回はハズレ??
行きは前回と同じタクシー会社・運転手

しかしついてたナビがバカだった??

今日初めて行き先が指定できるのを知り
乗ってから行き場所を説明するんじゃなくて
スマホでの操作をやってみたら
ナビがポンコツ正規ルートで行けなかった

帰りは運転手の勘違いで
反対側の道路の
さらに角を曲がったところに停められ
仕方ないから走りましたよ
途中タクシー探している老夫婦が
乗りたかったみたいなんだけど
あいにく譲ることはできませんでした

今日は雨も降っていたので
タクシー会社も全滅で
タクベルあって助かりはしたんだけど

じじは貧血がひどくなっていました

胃カメラの検査
やったばかりなのに
今度は大腸の内視鏡検査を
とのことで
またアノ病院??

それも入院になるとか

どこまでも
病院通いからはのがれられないのね(ノT-T)ノ

血液サラサラのお薬を服んでいるので
内臓からの出血だと
止まらないこともあるとかなんとか

もうじじもトシなんで
仕方のないことかー

( ´Д`)=3 フゥ失踪したい