50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっぱりキライあの病院

雨の中
カッパ着ても濡れまくって
行ってきましたじじの病院

もうね
カールドライヤー持参でじじ宅行った

加齢のせいで
どストレートだった髪が
すっかりくせ毛になってしまって
濡れたらもうとんでもないハネ方するから

そして初めてタクベル遣いました
ちょー便利(゚∀゚)

朝早く
おまけに雨
いままでのタクシー会社では
ゼッタイ配車してもらえないところを
ものの5分できてくれました

運転手さんも優秀な方で
超混んでる道を脇道入ってくれて
思ったより早く安く着きました


やっぱりアノ病院

採血で順番飛ばされて
明らかにうちより後の番号の人呼ばれてるから
近くの係員のオサーンに訴えたら
ハイハイわかりましたー
と言ったから安心して待ってたら

しばらく経ってから
同じく順番待ちのご婦人が
もう一度中に入って別の係員さんに
言ったほうがいいですよ

さっきの人
なにもせずにどっかにいなくなりましたよ

と教えてくださいました

結局15番ほど飛ばされて
やっと採血終わって内視鏡検査へ

10時の予約が
始まったのは10時半
そして待つこと1時間以上
(まぁコレは検査なので仕方ないとして)

8時半過ぎに病院に着いて
終わったのは12時前

診察なくてよかったわーマジで

もうね
帰ってきたらヘロヘロですわ

取り敢えず
今夜はオットさまは飲み会なので
娘どもとまったり夕飯

あとはとっととおやすむですよー(`・ω・´)
はぁーおつかれわたし