50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

スマホゲーし過ぎて頭痛ヒドい(;´∀`)

とにかく無心になりたい

そんな気持ちがゲームに向かわせるんですね
わかります

もうちょっとヒマな時間があれば
やってしまうんですね
因みにムーミンの箱庭は
飽きてきたにも関わらず
いままでの棄てるの惜しくて
1日1、2回やるだけなんだけど

ヤバいのはガーデンスケイプですねー
コレお庭をきれいにしていくヤツなんですが
画がとってもきれいで
噴水とか池とか川とか
私の大好きな水辺が多くて
せっせとマッチ3をやり込んでます
現在レベルは1500超え

もひとつはピーターラビットのアイテム探し

アイテム探しは
海外サイトのをガッツリやり込んでいたのよ
基本コレ系大好き

ピーターのはしょぼいけど
ムーミンと同じくなんとなくやめられない

マジで肩凝りも頭痛もヤバいです

でも無心になるためには必要悪
ネットの最近また再開したヤツも

っちゅーことで
明日はじじ詣で行きます
今日はヘルパーさんで事足りてたみたい

来週は介護認定
あと個人病院行き

それが終われば
まーたアノ病院行きが10月すぐにありますが
取り敢えずこれが終われば少し落ち着くかな

しかしじじ元気だわ

発疹も治まらないし
浮腫みも治らんけど元気

分けてほしいくらいだわその元気…