50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

更に増える病院通い(lll゚Д゚)

いろんな症状が出ていて
(発疹腹痛浮腫み)
それは大きな病院でもらった薬を服んだから
と信じて疑わないじじ

でもよく考えたら
もう1軒通っていた整形のほうの病院の薬
増やしてもらっただけなんだよね

でももうじじは大きな病院憎し
から離れられない

昨日も恨むわーとか言ってた

結局今日の個人病院で採血して
まーた結果聞きに行かないと
と言うね

またここの病院来なあかんのん??
とじじ

そうやでー
と言うと舌打ちしやがりましたが
マジで舌打ちしたいのは私や

病院に連れて来る面倒さときたらもう(;´Д`)

ああホントにめんどくさい
親不孝な娘でゴメン
マジでめんどくさい
でも連れてこないといけないこのジレンマ

今日は連休明けで
メンタル的にもオちてるからねー

あー失踪したい(最近コレばっかり(;´∀`))