50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

第一弾3連休終わじ

今日はじじ詣でもなく
夕飯は先日来決めていた餃子day

王将の羽根つきチーズ餃子んまいよー

長野から送られた玉ねぎスライスと
ニラ玉キムチスープは
一応がんばって作った

と言うのも
本日はバスケ代表のイラン戦があったから

リアタイで
とスタンバってる長女と
一緒に観ようと思ってたけど
格上のイランに果たして勝てるのか

とか思って観てたら
もうムネがイタくて観れんかった

ので夕飯準備しながらチラ観

やーでも
渡邊雄太と言い八村 塁と言い
すごい子たちだのう

どっちもえくぼがかあいい(*´з`)

もうちょっとしたら本格的にバスケの季節
フィギュアもだけど

コミックスに萌えないぶん
バスケとフィギュアに癒しをもらうしか(´;Д;`)
と言う状態ですが
楽しみがあると言うことは
生きる気力ももらえること

さーて
明日はじじを病院に連れて行かねば

明日が終わっても
金曜日も病院
こちらは朝も早い

次回ののんびりdayをこころ待ちにして
明日からまたなんとかやりますかー