50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なにもしてないのに疲れた(/・ω・)/


なにもしてなくはないかー

今日はlineしてたんだー

神戸の独身時代の友だちと
友だちと言ってもけっこう年上なので
もうおばあちゃん同士の会話よね
傍から見たら

でも若々しいってか
まだバリバリ働いていて

私がイチバン年寄りくさいかも(;´∀`)

今日はじじからもらってきた
干物を焼いたんだけど
まだ家中クサいよね

だから魚焼くのキライ

そしてじじはキレイに丁寧に
魚食べるけど
私は大のニガテ

上手に食べられない

よって娘たちも同じくで
骨のある魚はとても嫌うのです
切り身とか刺身とかは大好きなんだけどねー

さて
明日はじじ詣で

ご所望の生ハムは今日買ってきたし

明日もがんがって
生きていきましょー