50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじの食事事情3

今日はじじ詣で行ってきたワケですが

前々から
持って帰ってー
って言われていたもの
もらって帰ってきたんですが

じじ
生協を再開したらまた
いろいろと冷凍食品を買いまくり
そしてカタログ見ているときは
食べたいんやけどなぁ
と言いつつ
どっさりの冷凍食品

うちではあまり消費しない魚の干物(冷凍)
おいしくないピザ(冷凍)1枚
長女の1食分のおかず程度の焼き鳥(冷凍)
まぐろ切り落とし(冷凍)1パック

とか
こんな感じ

どれもこれもチュートハンパ

そしてうちの冷凍庫はすでに満載の上
明日生協の宅配で
またまた冷食がやってくるワケですな

いつもの如く
ありがたいようなメイワクなような

なんともはやなじじ詣でで
今日はまったくいろいろやる気が出なくて
ぐだぐだとイライラと

ホント月曜日ってキライだわ(-"-)