50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

敗戦はイヤヨー

悲しくなるねー

今日でアーリーカップが終わってしまったので
しばらくはバスケ観戦できないかー

今回バスケットLIVEがポンコツだったせいで
もうスカパー契約するしかないのか
と言うところまできているけど
どうすんべ

試合は観てるとやっぱり滾る
と言うか
こうアドレナリンが超分泌される感じ

こころが動く
と言うのがイチバンいい気がする

普段の生活で
感動する場面なんて
そうそうないんだし

大好きなブレックスだと
プレーひとつで感動ができる

うーん
以前はコレ↑をコミックスたちが
担っていたんだな
となんかしみじみ

しかし土日じじ詣でに行かなくなったら
ホントぐだぐだに過ごしてしまってよくないわー

明日からちょっと気合い入れ直さないと

っても今月はまたじじの病院行きが
何度かあるんで
キモチ的にはのんびりできる気は
これっぽっちもないんだけど

やっぱ土日か

取り敢えず明日からは
ちょっとがんばりますわー
今夜は暢気におやすませてくれー