50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やらなきゃなことが山ほど(;´Д`)

でも疲れていて休みたい

昨日の病院は
ホントに疲れた

なのにまた明日
今度は個人病院行き
ケアマネさんがいろいろ気をまわしてくださった結果

とにかくじじは
昨日行った病院が大嫌い

入院中も
不満なことがなにかと多かったそうだけど
そりゃもう毛嫌いしてる(;´・ω・)


もうそこに毎月行かなくても
個人病院でなんとかする方法
を模索してくれたケアマネさんから
明日の個人病院行きを指示されまして

あぁまた医者と話さなならんのかーい(/・ω・)/

ホント
「センセイ」
と呼称される人種
とにかく全部キライ

医師教師が特にね

とグチグチ書いてないで
今夜はとっととおやすみます

明日は午前中のんびりもしていられない