50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

アーリーカップ

ソフバンのアホ―
まったくログインでけへんやんかー

今日はブレックスの試合はないけど
横浜ビーコルの試合
楽しみにしてたんだ

島根のきみちゃんだってみたいんだ

スマホもパソコンも
テレビも繋がらないんですけど

私の楽しみどうしてくれるー

今日は朝からじじの病院行きで
やっぱり疲弊して帰ってきたから
夜は癒しがー
と思っていたのに

さっきからずっとやっているのに繋がらない

最初はエラー画面が出てたのに
いまはログインの前の画面に戻ってしまうわ
なんなの💢

こんな調子じゃ本格的に始まっても
不安しかないじゃないですか

といろいろやってたら
やっと繋がったよー
横浜と千葉観る(`・ω・´)

しかし画質悪いわー

土日はじじ詣でナシなので
明日からちょっとのんびりバスケにハマれるかな
ハマれたらいいな...( = =)