50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超疲れたのですΣ(`Θ´)=3

快晴
強風
酷暑

の中を
じじ連れて病院行ってきたけど
やっぱあの病院嫌いだわー
なんなのヽ(`Д´)ノ

帰ってきたの19時過ぎよ
家を出たのは13時だったのに

14時半検査
15時診察
って予約表には書いてあるのに
まったくアテにならない

ってかアテにしちゃダメなのか

心エコーなんか40分以上待たされて
検査自体は1時間以上
ってなんなんですかーもうー

帰りは結局17時過ぎてて
タクシー乗り場にはまったくタクシーはなく
たまたま来たバス見たら
じじが乗ろうと言い出して
乗ったら乗ったで混むわ渋滞だわで
とんでもなく時間がかかって

まぁある程度予想はしていたとは言え
ここまでとは思わなんだ

もう寝る
マジで
明日は行かないってじじに宣言してきたし
とっととおやすんで
明日はゆっくりのんびりしたい―(`・ω・´)