50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

台風め(-_-メ)

8月8日だったじじの退院後の検診

台風が来ていたので
もしかしたら暴風雨で行けないかも
とか思って
予約とりけしてもらって次の予約入れたら
9月5日でした

わー1ヶ月も先だわー
と思っていたら

まーた台風かい💢💢

取り敢えず
明日の午後には温帯低気圧になりそうだけど
よりによって💢

しかしここいらは風はすごいけど
雨はたいして降りもせず

神戸の友だちたちは
停電に断水に
冠水こそなかったみたいだけど
それなりに大変みたい

大阪の友だちは
屋根が飛んで雨漏りが深刻だって

なんか関西の友だちたちには
いつもいつも申し訳ない気持ちで
いっぱいになるよね

自然災害はホントにカンベンしてほしい

なにはともあれ
明日は無事に病院に行けますように