50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ元気がない(´・ω・`)

最近珍しく
弱音を吐くようになりました

もうここ何年もサザエさんみてなかったけど
フネさんと言えば麻生美代子さんで
今日ニュースで亡くなられたことを知りましたが
92歳、老衰だそうで

じじは8/25に92歳になったとこだよ

じじはわりと年齢よりは若く見られる人で
90過ぎてからも70後半〜80前半
くらいに言われることが多かったのですが

私も実はそんな気がしてたけど
老衰とはちょっと離れたところにいるような
そんな気がしてたけど
でも自然には逆らえないんだなー
ときを止めることなどできないんだなー


今日じじ詣でてきて思ったことでした

耳が遠くなったのももどかしいようだけど
今日は目も見えなくなってきたー
と肩を落として言っていました

あちこち確実に衰えてきているんだね

Xデーはだんだん近づいてきている??
そんなに遠くはないのか??

うーんタメイキだわー