50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もらってきたーフライパン


フライパンなのか??




思っていた通りの赤いヤツ

じじもちゃっかり自分のヤツ頼んでたらしく
じじのは黒いのらしい
私も黒がよかった(´・ω・`)

しかし期待を裏切らないじじだなー

今日はこの鍋と
娘たちにお小遣い??

先日娘たちが
じじに誕生日のプレゼントをあげたワケですが
そのお返し
とか言ってぽち袋にお札を1枚ずつ

娘たちがあげた品物の金額より
倍以上の金額が返ってきてるんですが(;´∀`)

もういつなにがあるかわからへんから

とか言いながら
ホンキでそんなこと思っているのか
とギモンもありますが
まぁじじはあんまりこう言うこと
いままで言わなかったな確か

なんかいろいろと
フクザツな思いで帰ってきました

土日はやっぱりじじ詣でナシ

日曜の1日くらい
だれも訪ねてこない日があってもいいよね
と土日行かないことを伝えて
帰ってきました

しかしこの土日は次女のおかげで
両日早起きです

取り敢えずとっととおやすむですよ

のんびりできるかどうか
わからん土日だけど
引きこもれたらいいな...( = =)