50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじゴキゲン??

今日はケアマネさんが来る日

じじの誕生日は
長女は体調を崩していて
4日遅れのプレゼントを
今日持っていったワケですが

その後来たケアマネさんに
超アイソのいいじじ

プレゼントもらってウレシかったのか

なんだかんだでケアマネさんも
気をよくされたのか
いつもより長い時間
滞在して行かれました

明日は訪問看護の日

こちらもじじは慣れてきたのか
おとなしく看護されてる??

なんだかいろんなことが落ち着いてきたので
私もちょっとキモチ的に落ち着いてきたと言うか
少しだけどイライラが減ったような

うーん
そんな気がするだけかな??

明日は取り敢えずなんもない日

そう言えば
やっと人間ドックの予約を入れました

今日申し込んで
予約が取れた日が
来年1月の28日です

節目年齢で
\40,000-補助してもらえるので

5年ぶりのドックですわ

さてさて
長女はブレサンのイベント行って
また帰ってきてないけど
私はとっととおやすむかなー